PCゲームのことや日記などを徒然と書いていきます。



2月14日「ちょくちょく更新します」
すいません!パチこいてました!!
全然更新してませんでしたwww
お詫びと言っちゃなんですが成績発表!!

5が最高で1で留年

国語 4
数Ⅰ 3
数A 3
数Ⅱ 2
英語 4
社会 3
理科 3
体育 4
保健 3
家庭科 4
情報 4
芸術(書道) 5


書道だけ満点だった件についてww
まあ数Ⅱに関しては留年ギリギリだったんですけどねww


そしてここ1ヶ月ちょいでラノベ買いまくって1、2万ぶっ飛んでたというw
えろげ買えるじゃねえかああああああああああああああああ!!
えろげ買っとけば良かったとちょっと後悔orz


では、また

気まぐれ更新にやってまいりましたマンタです。
お久しぶりです!
うーんホント久しぶりだなー
何日ぶりだろうか・・・・
そしてカウンターが地味に増えててびっくりしたww
何人か来てくださってたんですね。ホントありがとうございます。
これからちょくちょく更新しますんでよろしくお願いします。

またPCとられたマンタです
この記事はPCを使わせてもらってるきちょーーーーな時間を使って(rywww
まあ親うざってことですw
のーぶる☆わーくすが届きましたよ!
瀬奈さいこおおおおおおおおおおおお!!!
やばいぞおおおおおおおおおお!!!
もううはうはですw
えろげなんてする時間はないのでパッケージと特典を見て和んでますw
ってことでまた和んできます!

ノシ


ホントに最近なにも出来事が・・・
強いて言うならばモンハン3rdで上位に行ったことぐらいかな?
初期装備でここまで来たんですよ~
自演モーランはやばかったww
船がすぐ壊される!
あんなやつに船で挑むとかありえんw
まあがんばって勝ちましたけども!
すげえ大変でした・・・
今はXlink kaiというのを使って世界の人とやってます!
IDはomegamantacrisisなので、もしこのブログを見てくださってる人がこのIDに遭遇したら挨拶してやって下さい。


では明日何か起こることに期待して!
ノシ!!
















って終わろうと思ったけど
今日はニトロプラスの新作「アザナエル」の発売日ということで
多分今日か明日に届くんですよ!
かなり楽しみだな~~
たぶんアザナエルが届いたらモンハン無視してしまうかもw


ってことで改めて
ノシ

テストが返却されびみょーなテンションのマンタです。
赤点はなかったので良かったんですけど・・・
今まで順位が良かった教科が少し落ちてしまったorz
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだろう?
まあ理由は単純明快!ぼくが勉強を全くしてなかったから☆
に尽きるんですけどねwww
ちょっとくらいは勉強すればよかったw
そして課題を殆ど出してないので、職員室に呼ばれ、怒られ、大変でしたw
来週には全部出せとか言われたけど、
そんなんできるわけないwww
ってことでしませんw


あっ・・・・・・
ニコ生してねぇな・・・・・・・



ではまた~ノシ
